Outfits

服が好きです。とくにスタイリング
これとこれを着よう と考えるのが好き

で 服のことも書いていこうと思います。

スウェーデンにお引っ越しするちょっと前から
ものをたくさん持ちすぎるのをやめたくて
服も含めかなり断捨離しました。

今は スウェーデンの気候にも対応できそうな
スウェーデン選抜の子たちが毎日日替わりです。

着合わせの記録で30代のワードローブも
どんどん素敵にできたらいいな
たくさん持つよりも,私の好きなものだけを
めいっぱいクローゼットにつめたい

そんな思惑とともに新しいクローゼットが今週末完成いたしました。ぐふふ
今度紹介させてください

また着合わせ載せますね
今日も読んでくれてありがと
おやすみ



Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s