Christine and the Queens


Listening favourite artist on Wednesday.

……

おんがく 好きです。
音楽の授業,好きでした。
楽器は弾けません。
タンバリンがちょっとたたけます。
歌うのは大好き,鼻歌も,カラオケも

わたしの音楽の趣向はとってもバラバラで
どんな音楽が好きと聞かれると,色々っていう。

みんなはどのように音楽を見つけていますか?

運よくわたしの周りには音楽好きや
音楽を作っている人がたくさんいます。
そんな人たちからの影響が半分くらいわたしのプレイリストを作ってる

わたし自身がたまたま自分で音楽を見つけるのは稀で
Christine and the Queensはそのひとつ。

これまた運よく,長年 服のお店で働いていたので
仕事中はずっと音楽に囲まれていたのでそこで見つけました

英語とフランス語のミックスてとこにイチコロ
コンテンポラリーな感じでモダンな曲調も好きで
すぐにお家で調べたの。そしたら映像もよかった
彼女はパフォーマーとしても最高
彼女のライブもおもしろいの

わたしがすぐ好きになるのは自分で曲を作る人
彼女もそういう人

それからありのままでいる彼女やそのインタビューも好き
チャーミングなところも素敵なので
人としても魅力的な歌い手さんだと思います

週の真ん中水曜日,今夜はなにを食べようかなー。

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s